KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

7.27. 2013 [ WORK ]

Japan Cultural market @CAFAM

今月はイベント続きでしたが、日本に帰国する前の最後のイベント・Japan Cultural market @CAFAM が無事終わりました。

IMG_2115

こうしたマーケットに出店するのは初めてのことで、とても良い経験になりました。お客さんのほとんどがローカルなアメリカ人で、出店するアーティストさんたちも日本人、日本にインスパイアされた方ばかりで、とても素敵でした。FBを見て、わざわざ私に会いに来てくださった方もいて、嬉しかったです。

IMG_2121

IMG_2132

IMG_2119

また、こうした機会をいただけたら参加したいな…と思いました。

さて、来週4日から日本へ出発。5日~17日まで滞在します。

イベントあり、ワークショップあり…楽しみにしています。
暑いだろうから、倒れないように気をつけなきゃね。

いつも思うことですが、会える方には会える…ご縁だと思うので、今回お会いできる方…
どうぞ、よろしく。タイミングが悪くてお会いできない方、また次の機会に。

7.26. 2013 [ WORK ]

GLOBAL BAZAAR:Japanese Cultural Market のご案内

Craft and Folk Art Museumで開催されるGLOBAL BAZAAR:Japanese Cultural Market に
Kimono Daysとして参加します。

日本文化に影響を受けたローカルのアーティストが作品を展示.販売します。

GLOBAL BAZAAR :Japanese Cultural Market
7月27日(土)12:00 – 6:00pm
Craft and Folk Art Museum
5814 Wilshire Blvd., Los Angeles, CA 90036

前々から作りたかったものを一気に作れて楽しく創作しています。
本当はスカートとかも作りたかったんだけど、時間切れ。。
スカーフももっと作りたかったな。

IMG_2017

IMG_2011

IMG_2030

IMG_2029

IMG_2076

IMG_2065

7.24. 2013 [ WORK ]

第4回妄想歌舞伎

すでに完売御礼となっておりますが、今年も妄想歌舞伎の季節がやってきました。

2013妄想歌舞伎_告知3

今年で4年目。昨年のことがあって、今年はもうないかも…と、一時は覚悟しましたが、
本当に「奇跡」が起こりまして、今年も開催の運びとなりました。本当に嬉しいです。

今年は参加くださる皆さんと「奇跡」をお祝いしながら、染五郎さんと「ぷぷぷっ」と
笑える幸せをかみ締めたいと思います。

日時:8月10日(土)18:30~

場所:東京カルチャーカルチャー

出演:市川染五郎・君野倫子・秋元きつね・テリー植田