KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

8.28. 2013 [ KIDS ]

Potluck Party

今日はこの夏、最後のマーチングバンドの練習日で、親たちにその成果を発表する&
お疲れさんPotluck Partyでした。生徒は総勢208名に、親兄弟なども集まったので、
約600人近く集まったらしい。すごい。。
IMG_2596

IMG_2593

子供たちががんばる姿には、毎度うるうるするんだけど、今シーズンもとても楽しみ。

8.26. 2013 [ LIFE ]

Language Exchange

今朝は、久しぶりにEricとランゲージエクスチェンジ。

IMG_2585

でも、彼は来週から一年間、京都に留学してしまう…。

英語と日本語とまぜまぜで話しながら、微妙なニュアンスとか、違いとか、
わからないこととか聞けるのが、面白かったんだけどな〜。

8.24. 2013 [ LIFE ]

ワンコと吉方

今日は氣学でいう一年に3日だけという年盤、月盤、日盤が重なる日だったので、
日盤吉方を取りに、ワンコと散歩。気持ちよがった〜。

IMG_2574

IMG_2575

IMG_2576

IMG_2577

次回9/2はもうちょっと遠出したいところ。

8.22. 2013 [ WORK ]

宿題

IMG_2546
日本から持ち帰った宿題が多すぎて、何から手をつけよう…状態だけど、
今日、海の近くのカフェで打ち合わせしたら、サクサクやらないとダメなことはわかった。

8.20. 2013 [ KIDS ]

Maching Bandシーズンスタート

IMG_2542

また娘のMarching Bandのシーズンが始まりました。毎日、3時から夜9時まで練習です。

娘にとっては四年目、高校最後のシーズン。
今年はとうとう200人越えの大所帯になったそうで、今日、ワンコの散歩がてら寄ってみたら、
大人数がごぉ〜って動いてた(笑)。
きっと見応えあるだろうな。楽しみ。

毎日の練習、フットボールの試合、Marching Bandの試合と、12月上旬くらいまで、送り迎えの日々です。
でも、今年は最後なので、なるべく見に行こう。

8.20. 2013 [ LIFE ]

ターコイズ好き

IMG_2534

大好きな色はテンションがあがる。

ちっちゃいハートひとつで、ニンマリしちゃう…そういうもんなんですよ(#^.^#)