KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

10.19. 2013 [ LIFE ]

日本から持ち帰ったお土産

IMG_2523

今回買って帰ってきた本たち。
こちらで日本の本はとても高いので、本だけはリストを作って買って帰ってきます。

IMG_2525
こちらは、5月に歌舞伎座地下のTully’sCoffeeで、限定手ぬぐいが売り切れで買えなかったので、
今回はリベンジ。鳥獣戯画がコーヒーカップ持ってるのが可愛い。
歌舞伎座地下のお店にしか売ってない限定モノです。

10.17. 2013 [ WORK ]

深呼吸

海求めて、今朝はここでちょっと仕事。

IMG_3172

 

 

いっぱい深呼吸してから帰ろう。

IMG_3167

10.7. 2013 [ NEWS ]

10月 読売新聞ごほうび「手ぬぐいキャンドル」

IMG_3088

 

10.5. 2013 [ LIFE ]

明日もがんばろう

IMG_3081 IMG_3087

10.2. 2013 [ KIDS ]

Back to School night

夕べは娘の学校のBack to School nightでした。
子供が受けている授業とおりに、親もクラスを10分ずつまわって先生に会い、
クラスの説明を受ける…というものです。

IMG_3075

今年から晴れて英語もレギュラークラスに。英語で物理って…気が遠くなってしまった。先生、超早口、超きびしそうだし。
もちろん、アメリカ人と同じ土俵に立つには、まだまだ努力は必要だろうけど…いやーよくやってると思います。
日本人同士、言葉が通じても、全然、通じ合えないことたくさんあるのにーと思ってしまう。

IMG_3065

IMG_3066

高校最後の1年、楽しんでほしい。