KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

8.28. 2014 [ LIFE ]

久しぶりの海!

IMG_7498

ずっと引きこもりだったけど、ロングドライブでNewport Beach。
久しぶりに友達にも会えたしリフレッシュ。

IMG_7560

久しぶりに海を眺める時間ができたのも幸せ。
SanDiegoの海にも行かなきゃ。

8.28. 2014 [ LIFE ]

変化

IMG_7392

7月2日に帰国して、7月31日にアメリカに戻ってきました。

この間、あまりにたくさんのことがあって、私の中でも大きな変化があって、

ブログが追い付かないままになってしまいました。

FBには少しずつ書いていましたが、FBを見てない友達から「生きてる?」と連絡がきました。

ので…生存確認の写真をば(笑)。

元気にしております。

8.27. 2014 [ WORK ]

Malibuで取材

IMG_7561

本当に素敵なところでした。

取材した記事は、9月下旬発売の雑誌でご覧いただけます。

またお知らせします。

 

8.24. 2014 [ LIFE ]

ワンコのお気に入り

前の家でも窓際が大好きでした。
風をクンクンして、お気に入りの場所。

IMG_7425

でも、普段は相変わらずハイパーですけど、何か?
IMG_7426

8.24. 2014 [ LIFE ]

祝!デビュー

ホントにお茶目で愛らしく、大物になりそうな予感のするくんちゃんです♪
デビューおめでとう!晴れ舞台…観れなかったけど。

染五郎長女の松田美瑠、堂々舞台デビュー

IMG_7196 IMG_7197

8.24. 2014 [ KIDS ]

姪っ子も旅立ち。

そして、姪っ子も東海岸の大学へ旅立って行きました。

IMG_7486

西海岸から東海岸は、日本に置き換えると外国みたいなもの。
飛行機で5時間、時差3時間…ちょっと帰るわって距離じゃないから、さみしいねぇ。