KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

7.31. 2015 [ WORK ]

打ち合わせ続く③

久しぶりに神楽坂のla kagu。
新しい連載のお話をいただいて、打ち合わせ。

よくここのカフェは打ち合わせで使います。
地下鉄の駅あがってすぐ…というのも、暑い夏にはありがたい(笑)。

IMG_2496

7.30. 2015 [ WORK ]

「渋谷金王丸伝説」限定Tシャツ!

カブキ踊り「渋谷金王丸伝説」で限定販売する金王丸Tシャツできました!!
金王丸Tシャツ

おたふくわたx市川染五郎のTシャツのディレクションさせていただきました!
デザインは3Bearsの佐久間さん♪

ちなみに…おたふくわた九代目社長の原田さんと染五郎さんは幼馴染。
不思議なご縁で、現在、おたふくわたのディレクションをやらせていただいています。

ぜひ、ぜひ会場でお求めください!

カブキ踊り「渋谷金王丸伝説」
●日時 8月7日(金)19:00~、8日(土)・9日いずれも11:00~、14:00~(9日は区民参加公演)
●出演 市川染五郎、尾上菊之丞、尾上京ほか
http://www.shibu-cul.jp/news.php?eno=687&sno=4&page=1&frm=2

IMG_2481

こんな珍しいロゴ!

7.30. 2015 [ WORK ]

連日打ち合わせ②

実家から戻ってきた20日あたりから連日、たくさんの方にお会いして、刺激を受けまくり、
一つ一つ、もう書いていられない。
あまりに話が楽しかったり、深かったりするので、写真も撮ることを忘れてしまい…これしかない。

IMG_2470

IMG_2476

o0640064013221876967

IMG_2472

昨日だけでも午前中はテレビの打ち合わせ3時間、午後はディレクションのお仕事を
させていただいている会社で4時間がっつり打ち合わせ、夜は満点スリップの高橋さんと
…なんと4時間トーク。昨日も楽しかった。

IMG_2484

頭があっぷあっぷしないように整理していかないと、と思いつつ、今日も打ち合わせ2本。
今日も新しい出会い、お仕事も楽しみです。
おいしいものだけはたくさんいただいてます♡

7.27. 2015 [ LIFE ]

阿弖流為@新橋演舞場

両花道の迫力が良いです。
IMG_2450

<歌舞伎NEXT>と銘打った新しい歌舞伎ですが、ちゃんと歌舞伎になっていて、
エンターテイメントにもなっていて、劇団☆新感線の歌舞伎リスペクトも感じられて
素晴らしかったです。

何より、こんなたいへんなお芝居を1日2回もやっているとは…ただただ驚き。
好きなことを120%やりきるエネルギーを感じると、こちらも元気と勇気をもらえます。
好きというエネルギーってすごいな。

IMG_2460
この日は松尾たいこさんと♪
今回はトークイベントご一緒させていただいたけれど、本当に嬉しかったなぁ。

IMG_2477
歌舞伎座の帰り、隠れ家的、素敵なレストランバーを見つけた♡

7.21. 2015 [ LIFE ]

阿弖流為@新橋演舞場

夕べ、東京に戻ってココ!
打ち合わせもあって、来月が楽しみ‼
IMG_2440

 

『本人直筆サイン入り』…とありますが、サインをしているのは私ではありません。
本当にありがたいです。

IMG_2438

7.16. 2015 [ LIFE ]

実家へ

IMG_2428

台風が来る前に移動して実家へ。

IMG_2431

ちょっと桑名で引きこもり。