KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

3.24. 2016 [ WORK ]

第2回wise x 和ise ワークショップ終了

20160326-IMG_3010

第2回wise x 和ise ワークショップ終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
素敵な笑顔の着物美人がこんなにたくさん。
初めてとは思えない!

というか、この写真だけ見たら、これがアメリカだと思えないですよね!

20160326-IMG_2505 20160326-IMG_2444 20160326-IMG_2643 20160326-IMG_2633

今回のdinetteのランチはこちら。
今回も愛のいっぱいこもった美しいお弁当でした。
20160326-IMG_2755

そして、今月の和菓子はこちら「はる乃」。
春らしい上品で繊細なお味はさすが。
20160326-IMG_2785
そして、午後のレクチャーは「手ぬぐい」です。
日本でも大人気のにじゆらの中尾社長ご夫妻をお迎えして、手ぬぐいの魅力、そして注染という染め方についての漫才のような笑いの耐えないレクチャーでした!
20160326-IMG_2839

こちら注染について熱弁中の笑顔の中尾さん。
20160326-IMG_2906

そして、レクチャーの後には、手ぬぐいの包み方を実際に体験。
20160326-IMG_2935 20160326-IMG_2975 20160326-IMG_2924 20160326-IMG_2988

限定販売のお土産用、dinetteの和菓子は完売!
20160326-IMG_2392

今回も楽しい時間をご一緒できました。
次回のwise x 和iseは9月を予定しています。
お楽しみにー!