KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

9.30. 2016 [ WORK ]

東京から北へ

今日は北の大地へ。
呼んでいただけるのは幸せなことです。
img_7366

9.27. 2016 [ LIFE ]

夫とスペインバル

092716
久しぶりの帰国。
行きつけ・・のスペインバルで乾杯。
今回はたった一週間だけど、一緒に美味しいもの食べよう。

9.24. 2016 [ WORK ]

トークショーのお知らせ

来週9月28日から梅田阪急さんでのイベント『#playkimono 』に、ゲストとしておじゃまします‼
どこでもドアを使って、梅田阪急百貨店さんに30分だけ現れます(笑)。

トークショーは、いつもコラボでお世話になっているトリエの寺本さんと。
10月2日2時からですよ‼
是非お越しくださーい。

詳細はトリエのブログで。

9.24. 2016 [ LIFE ]

美しすぎるサンセット

img_7315
高台にある邸宅からのあまりに美しいサンセット。

ご飯をご馳走になりながら、夜遅くまで話し込んで、最後はデザートにお抹茶と和菓子でシメ。最高。
img_7328

あらためて、本気の人とやっていかなきゃと思わされる。。
ここにいられることに感謝して、がんばらなきゃ!

9.23. 2016 [ LIFE ]

お客さま

img_7310

8月に続き、9月も時期をずらして、日本から二人も来てくれました。

気ごころが知れた友達と、パティオで、まったりおしゃべり…。
どこかに行かなくても、充分楽しい時間。

9.23. 2016 [ WORK ]

フィレンツェのご縁

img_7308

ご縁に感謝。

思いがけず、昨日はフィレンツェのデザイナーさんを紹介いただいて密談中。
フィレンツェに戻ったら、娘にも会ってくれるって。ありがたい。

私もいつか、またフィレンツェ行けるようがんばろ。