KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

10.19. 2016 [ NEWS ]

9月の読売新聞ごほうび

9月の読売新聞・連載は、あの亀の子たわしから出ている新しいたわし。
絶大な人気を誇る亀の子たわしですが、このLIZAシリーズはハートだったり、たわしが立ったり、ちょっと可愛いんです。
img_7694

10.17. 2016 [ LIFE ]

ビンテージフレーム

殺風景だった壁がちょっと可愛くなった。

img_7670
この間、ビンテージショップで見つけたフレームをやっと飾った。可愛い。
フレームに何を飾るか考えるのも楽しい。

10.15. 2016 [ WORK ]

撮影!

早朝、家を出て、今日は撮影!
時間制限あり、アシスタントなし、一発勝負。
こういうの緊張します。

14741797_10210856794235304_1644075793_n
無事、モデルさん上がりで、一枚。
モデルちゃん、可愛かった。私はなんかドリフっぽい。。

10.10. 2016 [ LIFE ]

ビンテージ

OrangeのOld Townに行った時に見つけたビンテージもの。
img_7665
やっぱり、ビンテージはいいな。
グローブはここロスでは使うことはないので、日本で使う。
ブローチは帯留め。

10.5. 2016 [ LIFE ]

1週間ぶり

ただいま、カリフォルニア。
14469688_1053670894731198_4549714685482774144_n

一週間ぶりのワンコ。可愛い。
14572383_1054971367934484_791261918186467931_n

10.2. 2016 [ WORK ]

阪急梅田でトークショー

久しぶりの梅田到着。
会場が広くてびっくり。
img_7437

後ろにあるスクリーンのでかさにもびっくり。

img_7447

誰もいなかったらどうしよう…と思ったけど良かった。

img_7443

img_7451
ありがと〜ございました。
最近は着物以外のお仕事が多いので楽しかったです。また呼んでください

img_7455

トリエさんのところでコラボ半衿、帯揚げ販売中です。品薄状態みたいですが、ぜひお手に取ってみてください。
使える半衿、帯揚げです

ということで東京に帰ります明日、ロスへ。
ありがとうございました。

放送作家の板ちゃんもわざわざ東京から駆けつけてくれました!
ありがとう。
板ちゃんの写真しかなけど、久しぶりの関西だったので、会いに来てくれた人もたくさんいて嬉しかったです。
ありがとう。
img_7457

30分のトークショーって、あっと言う間…すぎ