KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

1.27. 2017 [ WORK ]

Out of your comfort zone

16388346_1163878280377125_6410372441364546701_n
金曜日の夜だからね…と、言いたいとこだけど、ある集まりに来ただけ。

知ってる人ゼロ。
人見知りだからね。帰りた〜い

時々、自分に課す”Out of your comfort zone”
じゃないと、本当に引きこもりだから。

でも、アメリカで出版を目指しているロシア人の著書と出会って盛り上がる。
分野は違えどいろいろ教えてくれた。
やっぱり、来てよかった!

でも、苦手。。

1.26. 2017 [ WORK ]

打ち合わせ

16195017_1161706890594264_7683401237657408799_n

久しぶりに晴れて暖かい日。

海が見えるレストランで打ち合わせ。
やっぱり海はいいな〜。

現在、かなりのマルチタスク中。
我ながら、よく5つも6つも同時進行で仕事してるな・・

頭使いすぎて、時差ボケか?…という感じの不眠症気味。

1.25. 2017 [ WORK ]

発見!

16195368_1161515593946727_340918897541776086_n

久しぶりに Kinokuniya Bookstores Costa Mesaさんに行ったら、
棚置きしていただいてた。

ありがとうございます!

1.23. 2017 [ LIFE ]

大雨

IMG_8794

大雨のLA。散歩にも行けないレベル。寒いし。

引きこもり。頭がふんずまってて、ふんが〜〜不眠症

今週末はサンディエゴで1Dayレッスン&ワークショップ、来週末はニューヨーク。

1.21. 2017 [ LIFE ]

大統領就任の日

カリフォルニアは悲しみに暮れる大統領就任の日。
すでに4年後の選挙のカウントダウンが始まったそう(笑)。

「田舎の力をバカにしてたよね」 なぜトランプが当選したのか、パックンが語る“日本人の知らないアメリカ”

パックンの言う通り、アメリカは本当に広くて、ほとんどが田舎。
日本みたいに全国民が同じメディアを見てるわけじゃないしね。
早速、ホワイトハウスのウェブサイトからLGBTや地球温暖化の条項が消され、
軍事関連が追加されたそう。そしてオバマケアの撤廃に向けた措置を指示したとか。

どうなっていくかわからないけど、俯瞰で見たら良き方に向かっていくことを信じたい・・。

1.18. 2017 [ LIFE ]

63歳

This 63-Year-Old Fashion Blogger Slays All The Stereotypes

587020891200002d00ad61fe

かっこいい。
白髪に赤い口紅!
63歳。
10年後こうなるには、これからまだまだ、とんがらないと。

大人だ。