KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

2.25. 2017 [ LIFE ]

こんなもん・・にならないために

11313310_1648565325362018_54275358_n

何年か前の写真が出てきた。誰の本だったかな。

正しくは、現状に感謝しつつ、さらに現状に満足しないことは…だと思う。
こんなもん、と思った瞬間から、こんなもんになる。

2.23. 2017 [ LIFE ]

久しぶりの晴れ

今年は珍しく雨続きのロサンゼルス。

久しぶりに太陽を浴びに公園へ。
16836116_1191173087647644_4151304497055922716_o

飛んでるし(笑)

2.21. 2017 [ LIFE ]

初めてのAgility class

初めてのAgility class。
初めてづくしで、この不安顔。

16832130_1188363117928641_4334491653816710360_n

初めてのものは全部怖いマリアさん。
ま、人間も同じだけどね。

でも、小さな成功をいっぱい褒めてもらって、ちょっとずつできるようになり、
怖がりでセンシティブな性格も、もしかして、だんだん自信がついて克服できるのかも…。

2.20. 2017 [ LIFE ]

しいたけ占い

石井さんの占いも文章素敵だけど、しいたけもすごい。

しいたけ占い

射手座です。いやーまいった。

なんか、わけのわからない私の性格とかもきっちり言葉にされてしまった。

思わず、そうそう!とうなづいてしまった。

私の取り扱い説明書みたいだった(笑)

今年は「旅の仕方を変えるらしい」が、まさにそんな感じ。

2.19. 2017 [ LIFE ]

Happy Birthday!

16826165_1187838704647749_5433692465450812721_o

Happy Birthday, Maria. We love you❤️
5歳になりました。
今年はMariaさんのことでたいへんでしたが、存在そのものが癒しなのです。

2.18. 2017 [ Kimono Bloom ]

Kimono Bloomランチ会

昨日は嵐で、今朝はまだ雨が残っていたにもかかわらず、Kimono Bloomランチ会に、
皆さん全員、お着物で来てくださいました。
IMG_9233
ありがとうございました!
それぞれのお着物を見てるだけでもホントに楽しい

レストランで「お着物、ステキね❤️」と何度も声をかけられました。
おしゃべりが弾んで、今年の着物でお出かけ企画がどんどん決まってしまいました。

IMG_9235