KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

3.24. 2017 [ WORK ]

3月の読売夕刊連載

今月(3/6の読売新聞)では、台屋さんの鰹節削り器をご紹介しました。
コンパクトでデザインもモダンで(この写真じゃ、わからないね…)、見える収納したくなります。

この連載、たぶん来月あたりからネットでもお読みいただけることになりそうです。
連載7年目にして、やっと!嬉しい。

3.22. 2017 [ WORK ]

書店向け色紙


紀伊國屋新宿本店のBooks on Japanの売り場に、私がお正月に書いた色紙を貼ってくださっています。
ありがとうございます❗️
しかも歌舞伎本三部作が並んでる嬉しい。

編集さんが私が書いた色紙をコツコツと書店に足を運んで届けてくれているのです。
ありがたいです。

3.15. 2017 [ LIFE ]

ただいまLA!!

無事、太陽サンサンな天使の街に戻りました。ワンコも元気でした。
IMG_9435 IMG_9429

今日は海と太陽補給に、友達とベニスビーチへ。

IMG_9431

太陽大好き。気温25°C。

あ、来週は極寒零下のニューヨークですが・・・(涙)

3.15. 2017 [ NEWS ]

*お知らせ*

61li+z8GiUL

Amazon.comで、Kindle版だけでなく、単行本も買えるようになります!
ただいま予約受付中。

単行本版はこちらから

Kindle版はこちらから(発売中)

3.14. 2017 [ LIFE ]

久しぶりの羽田

久しぶりの羽田発。

IMG_9423
朝から夕方まで打ち合わせ、夫とゆっくり夕飯食べて・・
(出発前にゆっくりできるのが羽田のいいところ)。

本当に短い滞在でしたが、良い出会い、打ち合わせができました。
今年の後半が楽しみになりました。ありがとうございました。

前半は体調いまいちでしたが、何気にお芝居は観れたし。
早くレビュー書きたい。。
大切な時間を割いて、会いたいと遠くから会いに来てくれた方もいて嬉かったな。
会いたいと言ってもらえるって幸せだなぁ、といつも思います。ありがとう。

では留守番してくれている友達とワンコの待つロスに戻ります。
次回は5月、6月に帰国します。また。

飛行機の中でニューヨークでのワークショップの準備せねば・・(汗)。

3.14. 2017 [ WORK ]

羽田にて


羽田空港国際線ターミナルにある改造社書店に、置いていただいてました嬉しい。
日英バイリンガルなので、お土産にも、ぜひ❗️