KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

9.12. 2016 [ LIFE ]

ローフードカフェ

以前、雑誌の取材した「Cafe Gratitude」が今年?近くにできたと聞いていて、引越してから行ってみたいと思いつつ・・やっと行けた。
オーガニック、ベジタリアン、ビーガンは当たり前になって、最近はオーガニックローフード(ビーガン+火をいれないお料理)も増えてきました。

img_7134

こういうカフェに来るひとで、おでぶさんは見かけない・・あきらかに。
で、わりと生活にゆとりのある人じゃないと来られない・・高いから。
わかりやすいアメリカです。

オープンエアでとても気持ちいい店内。
ワンコもOKだったから、また今度はワンコと来よう。

Cafe Gratitude
A, 1617 Westcliff Dr #112, Newport Beach, CA 92660
http://cafegratitude.com/

12.7. 2015 [ LIFE ]

フィレンツェ

すべてが美しいです。歴史って、こういうことね。

美しいものを 見る時間は大切だ。

IMG_3964.JPG

IMG_3955.JPG

IMG_3953.JPG

IMG_3978.JPG

12.4. 2015 [ LIFE ]

最大の目的

サンマルコ寺院にある、フラ・アンジェリコの「受胎告知」、これを見に来ました。

IMG_4007.JPG

7年前くらいに雑誌で見た、この壁画をいつか生で見たいと、ずっと切り抜きを持っていたんですが、来てみたら、なんで、ここに来るのに7年もかかったのか不思議でした。
どうして、人はいつか、いつかと先延ばしにするんでしょうね?いつかと思っているうちは、いつかは来ない。いつかは、自分が決めさえすれば、今すぐできてしまうんですよね…。もう、いつかとか言ってる年齢じゃないしね(笑)。

12.1. 2015 [ LIFE ]

ご褒美旅行

この1年がんばったので、自分にご褒美ということで、ちょっと旅に出てきます。20年ぶりのルフトハンザ、楽しみ。
IMG_3943.JPG

こんなジャンボに久しぶりに乗るわ〜。

IMG_3948.JPG

IMG_3944.JPG

行ってきます(^O^)/

4.25. 2015 [ LOVE PLACE ]

High Tea @Grand Del Mar

IMG_1353

素敵なホテルを見つけて、娘とHigh Tea。
とても氣がいいから、静かに考え事をしたい時に良いかも。
Afternoon Teaの予約しようとしたら、すでに週末はいっぱいで予約できなかった。残念。出直す。

IMG_1358

enjoy High Tea at beautiful Hotel with my daughter.
I wanna try Afternoon Tea here next time.

4.8. 2015 [ LOVE PLACE ]

NY⑦-Chelsea

今度、またニューヨークに行ったら、Chelseaあたりをゆっくり歩きたい。
たくさんギャラリーとカフェがあって、しかも私が好きそうなカフェがたくさん(笑)。

IMG_0655

IMG_0659

IMG_0660

たくさんあるカフェの中から選んで行ったのが…看板も出ていないこのカフェ。
地元の人に大人気らしい、ということで選びました。

IMG_0667

小さいお店なんですが、実際、ランチはものすごい人で、カリフォルニアだと、こんなに
テーブルが近くないし(近くする必要がないんで…笑)、その空気がニューヨークでした。

IMG_0663

Chelsea Marketも楽しくて、食べたくなるものがずらりと…でも週末だったから、こちらも
ものすごい人で…。また、ゆっくり歩きたい。

IMG_0664