KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

3.15. 2017 [ NEWS ]

*お知らせ*

61li+z8GiUL

Amazon.comで、Kindle版だけでなく、単行本も買えるようになります!
ただいま予約受付中。

単行本版はこちらから

Kindle版はこちらから(発売中)

3.10. 2017 [ NEWS ]

「敷居の低いきもの相談室」

IMG_9385

明日です!

トリエさんと私が相談員になって、素朴な疑問、今さら聞けない疑問など、お答えします。
お待ちしております‼️
会いに来てね

2.17. 2017 [ NEWS ]

2月の読売連載

16804125_1184592918305661_1186096926716506450_o

2月は秋田、角館の藤木伝四郎商店の樺細工の茶筒を紹介しました。

温かい木肌とモダンなデザインが素敵なのです。

11.30. 2016 [ NEWS ]

11月の読売新聞ごほうび

読売新聞夕刊、11月の連載は、懐かしのだるま糸を紹介しました。

img_8511
リブランディングされたDarma Threadの裁縫道具可愛いのです。特に、だるまの待ち針(^^)

10.19. 2016 [ NEWS ]

9月の読売新聞ごほうび

9月の読売新聞・連載は、あの亀の子たわしから出ている新しいたわし。
絶大な人気を誇る亀の子たわしですが、このLIZAシリーズはハートだったり、たわしが立ったり、ちょっと可愛いんです。
img_7694

9.1. 2016 [ NEWS ]

8月読売新聞ごほうび

先月の読売新聞の連載は、1898年に創業、京都の竹工芸品の老舗「公長齋小菅(こうちょうさいこすが)」のコペンハーゲンコレクションでした。竹はいいよねー。

IMG_7093