2018-06-27

ヨーロッパ旅行ーロンドン編③アフタヌーンティ

IMG_2898
レクチャーのことで頭いっぱいで、ロンドンで何をしようとか、考える余裕がなかったんですが、自分にご褒美だけは忘れない(笑)
早々に予約を入れていた本場、ロンドンでのアフタヌーンティです。
ひとりアフタヌーンティーってどうなの?とも思ったんですが、行きたいものは行きたいので、行きます(笑)ロンドンにはフォーマルなところからカジュアルなところまで、たーーーくさんアフタヌーンティーを楽しめるところがあるので悩む。最高級のRitzとかは、お一人様はダメだったので、こちら、The Dochester Hotelにしました。ここのアフタヌーンティーも有名です。
IMG_2693
ひとりで・・・と思っていたら、レクチャーにも来てくれたクリスティーヌが一緒にお祝いしてくれると!!嬉しい❤️
IMG_2706
会うのは初めて。とても賢くてチャーミングな彼女との話もとても楽しくて、あっという間の時間でした。
選んだのは、シャンパン付きアフタヌーンティー。
IMG_2704
IMG_2899
IMG_2900
食べきれないほどの量で、でも!サンドウィッチもスコーンも激うま!お茶も本当に美味しくて幸せ。サービスも最高。また来たい。
サンドウィッチとスコーンは少しお持ち帰りしたんですが、次の朝でも本当に美味しくて、レベルの高さに大満足でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA