KIMINO RINKO OFFICIAL WEBSITE

BLOG

9.28. 2014 [ NEWS ]

California Style vol.2発売!

取材で参加した「California Style vol.2」が発売になりました。
Malibuに住む企業家であり、デザイナーでもあるジェロームのお宅は夢のようなお家でした。
IMG_8072

IMG_8074

他にもたくさんのカリフォルニアのライフスタイルが美しい写真でご覧になれます。
カリフォルニアに住んでいても憧れる…そして、私がカリフォルニアのトリコになってしまっている理由がきっとわかっていただけると思います。
ぜひ、書店でお手に取っていただけたら嬉しいです。

9.24. 2014 [ WORK ]

手ぬぐい本の打ち上げ

6月に出版した最新刊「手ぬぐいスタイルブック ~かわいくて楽しい85の使い方~ 」のUSスタッフで遅~い打ち上げをしました。
海が見えるレストランで…という私のリクエストで、San Clementeのレストランで、カメラマンのTomokoさんとスタイリストのTerumiさんとランチ。
撮影後、すぐ日本に帰国したので、ゆっくり打ち上げもできずにいましたが、久しぶりにお二人にお会いしました。

Tomokoさんがステキな写真をたくさん撮ってくださったんですが、まぁ、ほんとに海に行くと幸せそうなの…私。

10636151_10204814802709292_8363333471515984594_n

1526644_10204814804589339_7908559422888288858_n

足下にサブーンと波の振動が伝わってくるビーチの上にあるレストラン。ちょっと怖いくらいだけど、気持ち良かった!
10711563_10204822303856816_1872629732_n

10450732_10204814802149278_1139243597238613951_n

ご飯を食べた後はピアを散歩して、お茶したり。
やっぱり、海はいいなぁ~エネルギーチャージできる。

9.23. 2014 [ LIFE ]

レディ・アシュタールからのメッセージ

IMG_7912

レディ・アシュタールのメッセージを聞くグループセッション。
テリーがお誘いメールをくれたので、アメリカ人ばかりのセッションだったけど勇気を出して参加してみた。
15名くらいのグループで、皆さんとっても優しかったです。

2年前、日本人向けのグループセッションで会った時は、「あなたにとってここ(アメリカ)は一番、
安全で安心できる場所。アメリカに来なかったら、東日本大震災で命を落としていた」と言われたのでした。

そして、2年ぶりの再会。今回は「シャスタに行きなさい。そこにあなたに必要な答えがある。●●という店に
○○という人がいるので、アシュタールに会いに行くように言われましたと言いなさい」と。
ずっと行きたかったシャスタ。近いうちに行きたいな。

セッションがおこなわれたお家のパパがディナーを作ってくれていただいた。
アメリカ人の家でこんなに手のこんだ料理を食べたのは…久しぶりだわ。
とっても、ヘルシーでおいしかった。

IMG_7907

そして、なんと裏庭にはメディテーション・サークルがっ!
これまた、こんなものがある家は初めてだった。

できることなら引きこもっていたい人なので、最近はなるべく、なるべく外に出るように自分に強いています。
人見知りだし、上手にふるまえないのだけど、まったく知ってる人がいないところとか、
アメリカ人の中で一人日本人…みたいなシチュエーションでも勇気を出して参加するように、
自分に強いてます。うまくいかないこともあるけど、

9.23. 2014 [ WORK ]

好きな帯。

IMG_7919

9.18. 2014 [ WORK ]

SOHOで着物

IMG_7892
NYのSOHO近くの有名な家具インテリアのショップで…見つけてしまったKIMONO(古着)。
しかも…高っ!ローブ扱い?どうなの?

One of the famous interior shop near SOHO in NY sells old kimonos.
maybe wear as a robe?

9.17. 2014 [ WORK ]

着物でマンハッタン

今日はあちこち歩き回った〜。
やっぱり、ここはエネルギーが違う。好きだ。楽しい。

IMG_7877

写真の顔も楽しそう(笑)。着物で5th Av.

IMG_7879

夜もご飯食べた後、Times Square通ったのでパチリ(^。^)

LAでは着物で街を歩いていると、わりと気軽に「いいね!」「Beautiful!!」って
声かけてくれますが、NYはほとんど声をかけられることがなかったです。

誰が何を着ていても気にしない(笑)。でも、それはそれで人の目が気にならなくて、
気軽に着物着れて日本よりいいかもね。